• ベストアンサー

ピタゴラスイッチの着メロ

ちょっと前まで、NHKのサイトからピタゴラスイッチのテーマの着メロがDLできたみたいなのですが、今でもできるところをどなたか知りませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ↓下記URLに2曲ありますが、こちらでよろしいでしょうか? http://keitai.excite.co.jp/melo/search/list/?kw=%A5%D4%A5%BF%A5%B4%A5%E9%A5%B9&tp=3 ↓こちらのサイトにもあるようです。 http://www.sugomelo.com/pc/

参考URL:
http://keitai.excite.co.jp/melo/

その他の回答 (1)

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.2

http://mobile.yamaha.co.jp/php/mbydetail.php?id=156012 オープニングテーマです。 URLをコピーして携帯からアクセスしてください。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/php/mbydetail.php?id=156012

関連するQ&A

  • ピタゴラスイッチ

    あのNHKの「ピタゴラスイッチ」で結構昔に玉が落ちて男の人の声で 「失敗!」と言う声が入り何事も無かったかの様に終わった。 と弟が見たと言い張っています。僕は、ありえないと思うのですが、 他にも見たと言う人がいましたら教えてください。

  • ピタゴラスイッチ

    NHKのピタゴラスイッチという番組の中で、猫の様なポーズをしてジャンケンをするダンス&歌を知っている方はいらっしゃいますか? 子どもが踊っているのですが、テレビで見たことが無いので教えて頂きたいのですm(__)m 曲名はなんでしょうか? CDやDVDなどは出ているのでしょうか? 宜しくお願いします

  • ピタゴラスイッチ に 中居!?

    メルマガなどで出演情報に NHK教育 ピタゴラスイッチ 草なぎ、中居 と 書いている方が多いのですが中居さんもでているのですか? ピタゴラスイッチは好きな番組の一つでビデオにとって 居るのですが、ポキポキアニメの草なぎさんはわかっていますが、 未だに中居さんがわかりません。この情報を聞いて半年 それでもわからないので教えてください。

  • ピタゴラスイッチの曲

    NHK教育番組の「ピタゴラスイッチ」の 短いバージョンのピタゴラ装置で流れている曲名を知りたいのですが 教えていただけませんか? 歌が入っていない行進曲みたいな曲で いないいないばぁの前に良くやっているんです。 娘がやたらあの曲が好きで欲しいのですが 曲名すらしらないのでよろしくお願いします。

  • ピタゴラスイッチの対象年齢

    NHKで放送中のピタゴラスイッチって何歳向けの番組なんですか?小学生向けなんでしょうかね?

  • 着メロについて

    着メロ関しては、気づいたときにDLするぐらいの全くの素人です。 今日、嵐の「Happiness」をDLしようとしたら、ありませんでした。 発売日に着メロはできるのでしょうか? だとしたら発売日の何時からできるのでしょうか? 0:00? 9:00? よくCDなどは水曜日発売とかが多いですが、実際にはちょっと前から販売してますよね。 それでも着メロ・着うたは発売予定日にできるのでしょうか? 今まであまりすぐにDLしようとは思ってなかったので、 その辺のところが全くわかりません。よろしくお願いします。

  • この曲の着メロがどうしても欲しい!!!でも見つかりません。

    「マホガニーのテーマ」という曲の着メロが欲しいのです。 ムーバを使用していた時はDLしてましたが、FOMAに機種変しDLしようとしたらどのコンテンツを探しても見当たりません。

  • ピタゴラスイッチの歌に出ていた人

    6/18、24、25、7/1に放送された、NHK教育の「ピタゴラスイッチ」で、「ぼくのお父さん」という歌がかかっている時に“ぼくのお父さん”の役で出ていた、めがねをかけた男性は、俳優さんですか? それとも、NHK関係の方でしょうか? どこかで見かけた気がするんです。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 着メロ探しています!!

    やっと、携帯を持つことになりました。着メロで原田泰造のテーマソング「ぎーんざ、はらじゅく、ろっぽんぎ、はーらーだ、たいぞーです」の着メロと、電撃ネットワークのテーマソング?を探しています。どこのサイトにあるか 初心者のため、まだ探し出せません・・・よろしくお願いします。

  • 携帯の着メロについて

    こんな事、聞いていいのか、ちょっと迷ったんですが。 へたすりゃ質問自体、消されるかもって思っています。 本題ですが、携帯の着メロって今は、著作権の問題で、 携帯を変えたら、今まで使っていた携帯の(DLしてきた)着メロって、新しい携帯に移送してくれないじゃないですか。 僕はどうしても、消したくない着メロあるんです、そこで、違法と思いますが、どうにかして、旧の携帯の着メロを新の携帯に移送したいんです。 じゃあ、また、新の携帯でDLしなおせばって思うかもしれませんが、DLできるサイトにその着メロがないことが多いんです・・・。 もし、それで、移送するのにお金、著作料?がかかるのであれば、払いたいと思っているのですが。 ためしに、秋葉とか行って、情報を探してみたのですが、ヒントも見つからず、途方にくれています。 どうすればいいか、わかんないですーーー。 どなたか、知っている方、また、こうすればいいんじゃないかなーとか、何でも良いので、お答え頂ければ幸いです。