• 締切済み

Webサービスネタを提供してください!

暇なので何かWebサービスでもつくろうかと思っているのですがネタが全く思い浮かびません。 どなたか提供してください!!! 個人的にほしいサービスとかでも構いません。

みんなの回答

回答No.2

>個人的にほしいサービスとかでも構いません。 作る物のアイディアを自動で出してくれるシステム。

• ndkob2011
回答No.1

ご年齢が判りませんが。 私の場合、年金生活に入り、暇なので自分の財産(大したことは無いですが)を処分することにしました。 墓まで持って行けないので。 自分の所有物を売るのには何の資格もいらないのです。 ホームページも自分で作り費用はゼロです。