バッテリー残が少ないと言って読み取れません

このQ&Aのポイント
  • scansnap IX100 紙はスキャンするのにバッテリー残が少ないと言って読み取れません
  • 電源にはつないでいるのになぜですか?
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

バッテリー残が少ないと言って読み取れません

scansnap IX100 紙はスキャンするのにバッテリー残が少ないと言って読み取れません、電源にはつないでいるのになぜですか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

https://faq.pfu.jp/category/show/124?site_domain=scansnap 上記から当てはまるものを選んで下さい