メールの送受信ができない

このQ&Aのポイント
  • セットアップ時、インターネット接続して行ってしまったのか、メールの送受信ができない無い。
  • 富士通FMVのセットアップ時にインターネット接続を行った結果、メールの送受信ができなくなりました。
  • 富士通FMVのセットアップ時に誤ってインターネット接続を行ったため、メールの送受信ができなくなりました。
回答を見る
  • 締切済み

メールの送受信ができない

セットアップ時、インターネット接続して行ってしまったのか、メールの送受信ができない無い。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14196/27674)
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 10] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3810-8540 PCを購入して最初のセットアップでの話なら セットアップが完了するまでは、インターネットに接続しないでください。 LANケーブルを接続している場合は、取り外してください。 インターネットに接続して、Windowsのセットアップを行うと、非常に時間がかかり、1時間以上セットアップが進んでいないように見える場合があります。 と記載がありインターネットに接続接続するとセットアップが進まないように見えることがあるようです。 もし初回セットアップの途中で止まっている様なら電源ボタンを4秒程度長押し強制的に電源に電源を切り電源を入れ直せば初回セットアップを最初からやり直す事は出来ます。 既に初回セットアップが終了してデスクトップ画面まで普通に出る状態なら他の方が回答されていますがメールソフト・アプリ側の設定を見直せば良いかも。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

[Windows 10] メールアプリでメールを送受信できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2029

関連するQ&A

  • メール送受信

    メール送受信ができない。新着メールが届かない ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信が出来ない

    outlookをupdateしてからだと思いますが、メールの送受信が出来ません。 以前使用していたプロバイザー(ocn)のアドレスを使用しソフトバンクに変えております。outlookを開くと従量制課金接続についての警告が出ています。 インターネットはつながっております、ご指導お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メール送受信できない

    LIFEBOOK AH42/Sを使用しています。 先週10/14日以降、メールの送受信ができなくなりました。 ネットへの接続は問題なくできているのですが・・・。 どなたかアドバイスいただけると助かります。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信が出来ません

    OSはWindows10。outlook2013のメール送受信が、データのエクスポート(backup)後、エラーとなります。接続も確認し正常です。回復出来るでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信

    Outlookでメールの送受信がOX8004010Fのエラーのためできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信が出来ない

    Windows7を使用していますが、メールの送受信が出来なくて困っています。 解決方法を教えてください。 メッセージは以下のとおりです。 ・サーバーへの接続は失敗した。 ・メールエラー ID:OX800CCCOE ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信出来ません。

    FMVWD3F1BDを8/28に新規購入し、メールに接続したのですが、メールが送受信出来ません。受信トレイではアカウント、フォルダで受信トレイが開いているようですが、受信するアイテムはありません と表示されています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウィンドウズメールで送受信ができない

    メールアドレス・・・@athena.ocn.ne.jpを使って、メールの送受信をしたいのですができません 設定のやり方など教えていただけないでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信が出来ません

    インターネットは繋がりますが、Outlookのメールの送受信が出来ません。 「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」と出ます。サーバーは smtp.mail.yahoo.co.jp ユーザー名はメールアドレス パスワード、入れ直しました。合ってるはずなのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • メールの送受信ができない

    メールが4日前から急に使えなくなりました。送受信ができません 「(メールアドレス)は利用できません」と右上に小さく表示されるのみです。 どなたか解決方法を教えてください。 大変困っています ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。