iPhoneに接続できない

このQ&Aのポイント
  • M-XGM10BBを購入して、iPhone SE(第2世代)に接続できませんでした。
  • バージョンはiOS14.4.2の最新です。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

iPhoneに接続できない

M-XGM10BBを購入して、iPhone SE(第2世代)に接続しようとしましたが、接続できません。バージョンはiOS14.4.2の最新です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.2

>Bluetooth画面でオンにして、マウスの底にあるペアリングボタンを長押しし、赤く点滅はしていますが、Bluetooth画面にはマウスの表示はありません。 https://www.ipodwave.com/iphone/howto/mouse_bluetooth.html

• ngwaver
回答No.1

ぺアリングはお済みでしょうか? http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7760

shirokuma10
質問者

補足

Bluetooth画面でオンにして、マウスの底にあるペアリングボタンを長押しし、赤く点滅はしていますが、Bluetooth画面にはマウスの表示はありません。