• ベストアンサー

タブ230開いています 再起動してパソコン使用

タブ230開いています メモリ立ち上げ時に90%以上になり 何度か FIREFOX を再起動して メモリ50%になります やはりタブを減らしたほうがいいのでしょうか? 昔は500で開いてもパソコン 普通に動きました メモリは16GB SSDです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

使用しているOSは何でしょう? >タブ230開いています タブを230個開いているって事でしょうか? >やはりタブを減らしたほうがいいのでしょうか? そうですね。減らした方が良いのでは?とは思います。