• 締切済み

緊急出動のときにウンチしていたらどうするのですか?

緊急出動の要請があったら直ちに出動しなければならない人たちがいます。 例えば、消防隊員は出動命令があったら、直ちに消防車に乗って出動しなければなりません。 また航空自衛隊のパイロットは、他国の軍用機が領空侵犯する可能性があったら、直ちにスクランブル発進をしなければなりません。本当に即座に発進しなければなりません。 そういう人たちが、緊急出動のときに、もしウンチしている最中だったらどうするのでしょうか? ウンチしている最中でも即座にズボンをはいて出動しなければなりませんか? お尻をふくことも許されませんか? お尻をふかず、お尻にウンチが付いたままズボンをはいて緊急出動するのですか? 緊急出動のときにウンチしていたらどうするのかを教えて下さい。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

待機中、トイレに行くときは必ず誰かに声を掛けてから行きますので、誰かがトイレに呼びに行きます。 すぐに出られなければ置いて行かれるでしょう。 飛行機のパイロットが飛行中の場合は、オムツをしているようです。

• watanabe04
回答No.1

緊急出動の当番はトイレには行かないのです。 トイレは休憩中に済ませるのです。 ラジオでもテレビでも2時間の生放送でトイレに立つ人いないでしょ? 電車の運転手が遅刻したら当番の運転手はご飯中でも ご飯をおいて運転します。