• ベストアンサー

個人向けのホームページを共有したいのです

教えてください お友達がホームページを借りたのですが、共有できません。「リモートサーバー時間を決定できません(新しいほうを選択)および(同期)コマンドは使用不可です。と返事が返ってきます。 「リモートサーバー時間を決定できません」 自分のパソコンにGETは出来ますがUP出来ないのです。どうしてですか? 共有出来る方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.3

ファイルの共有をしたいのであれば、Yahoo!ブリーフケースなどを利用するのが簡単だと思います。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/bc
sha-la
質問者

お礼

ありがとうございました。 Yahoo!のブリーフケースは知りませんでした。 早速使ってみます。

その他の回答 (2)

• Quattro99
回答No.2

OCNのホームページにアップするのは、OCNで接続していないと出来ないのではないでしょうか? sha-laさんもOCNですか? OCNだとしても、アップするにはお友達のIDやパスワードが必要ですが、お友達はそのようなことを許可しているのでしょうか? また、共有って、どういう方法で共有することをお考えですか? ホームページというものを何か勘違いされているように思うのですが。

sha-la
質問者

補足

はい、教えてもらいました。 私はDreamweaverで接続しました。 接続は出来たのですが・・PUT出来ません。 無理でしょうか? 他のサイトなら出来る所がありますか?

• Quattro99
回答No.1

具体的にどこのサービスでしょうか?

sha-la
質問者

補足

ありがとうございます お友達はOCNです。 OCNのホームページを借りました。