エレコム株式会社のTK-FBM119KBK/ECとTK-FBM119KBKの違いは何ですか?

このQ&Aのポイント
  • エレコム株式会社のTK-FBM119KBK/ECとTK-FBM119KBKは、どちらも製品仕様に違いがあります。具体的な違いを知りたい場合は、以下の要点をご覧ください。
  • TK-FBM119KBK/ECとTK-FBM119KBKの違いは、製品の仕様によって異なります。詳細を知りたい場合は、以下の要点をご確認ください。
  • エレコム株式会社のTK-FBM119KBK/ECとTK-FBM119KBKは、製品仕様においていくつかの違いが存在します。具体的な差異については、以下の要点をご覧ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品仕様について

TK-FBM119KBK/EC と TK-FBM119KBK の違いは何ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

製品は同じ パッケージや説明書など付属関係の違いだったんじゃないか?と記憶しています 通常の店舗には並ばない商品 簡易包装 economy packaging 今は 環境対策に対応した エコ ecology かも知れません

s54870942
質問者

お礼

本体は同じということですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

販売チャネル(ルート)の差ですね。 ECとあるので、ECサイト(ネット通販)向けなのでしょう。

s54870942
質問者

お礼

本体は同じということですね。 ありがとうございました。