• 締切済み

nuro中工事の際

ニューロ中工事の際に、新築の玄関に大きな傷をつけられてしまいました。その日のうちにニューロのラインサポートで連絡を取りましたが、たらい回しにされた上、未だに連絡が来ません。どうやったら対応していただける場所につながるのでしょう?知っている方がいたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

工事で玄関と言う事は引込みですよね NTTだと思いますが?サポセン等に連絡付けるほか無いですね 傷の程度もありますが

• kuzuhan
回答No.2

開通工事のセンターか、NUROサポート、申し込みが代理店を通じているなら代理店のどれかで対応してもらうしかありません。 チャットもオペレータ対応時間というのが決まっていて、9:00~18:00になります。 その時間帯にオペレータに直接問い合わせをしたほうが早いかもしれません。 LINEではなく、チャットサポート(https://www.so-net.ne.jp/support/channel/chat/#anc-02)のほうが、対応されているかどうかはわかりやすい(ログは自分でコピーして残せばよい)でしょう。 そうでなければ電話で直接問い合わせてください。 「たらいまわし」については何をどうしてどこからどこに振られたのかがわからないので、何とも言えません。(AI応答で答えが返ってこなくて・・・でも人によってはたらいまわしと感じることはあるので) 少なくとも「工事のときに傷をつけられた」のであれば、開通工事の窓口か、契約確認の窓口のどちらかが受け口になるはずです。

• jj-grapa
回答No.1

契約した時、「お申込み内容の確認書」を受け取って居ると思いますが その書類の下に「お問い合わせ先」nuro光So-net 正規販売代理店の 電話番号が書いて居ると思います 工事前にテレビアンテナを取り付けに来て、セールスの話と違うので解約をしました、ルーターを先に送り付けて来ていたので代理店に電話をした所、其の内宅配便が取りに行くと言うので待ちましたが半年経っても音沙汰無 代理店に電話して教えて呉れた電話番号は全然違う所て、これが二回、やっと3回目に「So-netに間違いなく連絡します」それから数日してやっと引き取りに来ました nuroの問い合わせ先を探しましたが見つからなかったです 貴方が契約した代理店に電話しない事には、通じないと思います