筆王を画像編集に使いたい

このQ&Aのポイント
  • 筆王をはがきを制作する用ではなく簡単な画像編集用ソフトとして使いたいと考えていますが、文字に縁取りや影取り、グラデーション文字などは可能でしょうか?
  • 作成したデータをjpegやpngなどの形式で出力できますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

筆王を画像編集に使いたい

筆王をはがきを制作する用ではなく簡単な画像編集用ソフトとして使いたいと考えていますが、文字に縁取りや影取り、グラデーション文字などは可能でしょうか? また、作成したデータをjpegやpngなどの形式で出力できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

写真加工COMを利用したほうが簡単ですよ https://www.photo-kako.com/message.cgi