筆王画像編集についての質問

このQ&Aのポイント
  • 筆王を使って画像を編集する方法について教えてください。
  • 選んだ画像をペイントで編集し、範囲を指定すると点線が点滅しますが、画像自体は移動しません。どのように画像を移動させることができますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王を使用して画像を編集する際に、範囲の枠だけでなく画像自体を移動させる方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王 画像編集

画像を選んで編集でペイントで範囲を指定して、点線が点滅して、ずらしても範囲の枠が移動するだけで画像は移動しません。 どうやるんですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

>画像を選んで編集でペイントで範囲を指定して この「ペイント」とは、Windowsのペイントでしょうか? もしそうでしたら、以下の「Windows10 ペイントの使い方」を 参照して下さい。 https://kamechan5.net/ 筆王でしたら、筆王の写真編集モードで編集ができます。 マニュアルを参照して下さい。 https://www.sourcenext.com/product/fudeoh/navi/