• ベストアンサー

確定申告の用紙の印字が

間違っていました。作成してもらったところへ連絡はしますが、そのまま二重線で引いて、書き直して提出はしては無効になりますか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.1

確定申告賞の氏名欄の右隣に印鑑を押しますが、 この印鑑を二重線の上に捺印すると良いと思います。 以前の話になりますが、提出時に訂正箇所があり、 その場で訂正しました。 その時、前述の通り同じ印鑑を押してくださいと 指示がありました。

010101m
質問者

お礼

ありがとうございました。