• ベストアンサー

うっすら記憶の中の歌

小さい頃だと思うんですが、誰の歌かもわかりません。「海が見えるんだってさーホテル徳之島」っていう出だしの、ゆったりしたいい曲があった記憶があるんでが、ネットでもまったく出てきません。わたしの想像だったのかな〜ご存知の方々いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽曲認識アプリ「OTO-Mii(オトミィ)」を使ってみたらいかがでしょうか? 鼻歌でも曲名を検索してくれます。 OTO-Miiで検索すればダウンロードできますよ。

seikacyan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。