• ベストアンサー

サイトの表示が一瞬出る->消える->出るになる

サイトの表示が一瞬表示されて、すぐに消えて数秒した後、また出てくるサイトがよくあるのですが、こちら側の問題でしょうか?だとしたらどうにかしたいのですが、解決策はあるでしょうか? 例えばこのサイトです。 https://www.codit.work/notes/ytq5ztvnhceco3jn2bkb/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Firefox、Google Chrome、Microsoft Edgeのいずれも、書かれたような現象はなく、普通に表示されます。 ただし、広告ブロックのアドオンは、いずれにも入れてます。 使用ブラウザが不明ですが、キャッシュなど履歴の削除をしても変化ないですか?

natyo4235
質問者

お礼

使用ブラウザはChromeだったのですが、別のブラウザやChrome環境を新たに作り直したものを開いてみると大丈夫だったので、拡張機能を疑ったらそれが原因でした。お騒がせしました。ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

まず報告、「こちらでは再現できず」の為、 質問者さんのPC側の特有の問題と思われます。 他のブラウザーなどを使ってみて改善されるかなどを 試すほうが早いと思われます。

natyo4235
質問者

お礼

使用ブラウザはChromeだったのですが、別のブラウザやChrome環境を新たに作り直したものを開いてみると大丈夫だったので、拡張機能を疑ったらそれが原因でした。お騒がせしました。ご回答ありがとうございます。