• 締切済み

マイネットワークを開くと一瞬表示される物

マイネットワークを開くと一瞬表示されるアイコン?たちについて 教えて下さい。 20個くらいの、呼び方はわかりませんがアイコン?ショートカット?が 2秒ほど表示され消えます。 そして次に開いた時には表示されません。 一瞬見えた文字で「my germany」とか見えたので検索したら ドイツのサイトが出てきました。 仕事のパソコンなのでアダルトサイトなどは見ないのですが スパイウェアに感染してるのでしょうか? ウィルスソフトは入っていますし更新もしてます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

当方は性能が良すぎるのか表示が見えないので確認ができません。 表示されている文字を正確に確認できたら教えて下さい。