• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:運動ができる場所はありますか)

種子島にある運動施設や公園はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 種子島には、運動ができる施設や適した場所、大きな公園などが存在します。
  • 種子島では、さまざまなスポーツを楽しむことができます。
  • 移住する際にも、運動やアウトドア活動ができる環境が整っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17984/30009)
回答No.3

こんにちは 種子島は、割とスポーツに適した施設があり スポーツ合宿なども応援しています。 中央体育館の貸し出しも安価です。 https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/chuotaikukan.html 陸上競技場もあります https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/rikujokyogijo.html その他のテニスコート、弓道場、武道館 人工芝の体育館などもあります。 https://town.nakatane.kagoshima.jp/koho/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/index.html

ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり充実していて驚きました。たしかにこれならスポーツ合宿などで行く団体や学校もありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#247406
noname#247406
回答No.2

〉運動ができる場所はありますか いくらでもあります 運動施設もあります

ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます 施設もあるのですね。情報助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 海の近くにけっこうあってよさそうですね。 種子島宇宙サイクリングコースというのが、とても気になります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。