• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:運動ができる場所はありますか)

種子島にある運動施設や公園はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 種子島には、運動ができる施設や適した場所、大きな公園などが存在します。
  • 種子島では、さまざまなスポーツを楽しむことができます。
  • 移住する際にも、運動やアウトドア活動ができる環境が整っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18417/30685)
回答No.3

こんにちは 種子島は、割とスポーツに適した施設があり スポーツ合宿なども応援しています。 中央体育館の貸し出しも安価です。 https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/chuotaikukan.html 陸上競技場もあります https://town.nakatane.kagoshima.jp/taiku/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/rikujokyogijo.html その他のテニスコート、弓道場、武道館 人工芝の体育館などもあります。 https://town.nakatane.kagoshima.jp/koho/kyoiku-bunka/sports/shisetsu/index.html

ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり充実していて驚きました。たしかにこれならスポーツ合宿などで行く団体や学校もありそうですね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#247406
noname#247406
回答No.2

〉運動ができる場所はありますか いくらでもあります 運動施設もあります

ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます 施設もあるのですね。情報助かります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
ryugenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 海の近くにけっこうあってよさそうですね。 種子島宇宙サイクリングコースというのが、とても気になります(笑)

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ある店舗で80代の女性が試供品のUVスプレーを大量に使用し、周囲にスプレーが飛び散る状況を目撃しました。その結果、アトピー性皮膚炎を持つ私は痒みやかぶれのリスクを感じ、赤ちゃんへの影響も懸念しました。
  • 店員に対して周囲への注意喚起の張り紙を要請しましたが、「試供品本体に記載する程度」とあまり真剣に対応してもらえませんでした。特に高齢の方に対しては試供品に注意書きを記載しても効果が薄いとの懸念があります。
  • 店舗側に対しては、試供品の使い方に関する明確な指示や、周囲への注意喚起を強化する方法が必要です。特定の顧客が常習的に誤使用する可能性があり、他の顧客への影響を未然に防ぐための対策が求められます。
回答を見る

専門家に質問してみよう