メール送受信できない

このQ&Aのポイント
  • NEC 121ware Wi-Fi・無線LANでメール送受信ができない問題の解決方法についてまとめます。
  • PCのトラブルによってメール送受信ができなくなった場合の対処法を解説します。
  • pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが、メール開かなくなった問題の解決方法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

メール送受信ができない

pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが メール開かなくなった ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

>pc-l8550bs3er PCの型番でしょうか?出来ればPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS550BS3ER あたりが近そうな型番かな?とは思います。 出来れば現在使用しているOSのバージョンや使用しているメールソフト名などの情報も書きましょう。 >起動できなくなりデータ入れ替えてもらった って言うのがよく分からないです。 具体的にどう言う作業をして貰ったのか?もう少し詳細を書いた方が良いかと。 単にデータだけ入れ替えたならメールの設定等が初期化されてメールの送受信が出来ない?って可能性は考えられます。

• q4330
回答No.2

メールソフトが入ってますか? パスワードは正しいですか?

• ngwaver
回答No.1

>pc-l8550bs3erで起動できなくなりデータ入れ替えてもらったが メール開かなくなった pc-l8550bs3erとは何ですか? データを入れ替えてもらったとは、誰に、何のデータを何に入れ替えてもらったのですか? メール開かなくなったというのは、以前は開いていたがデータを入れ替えてもらった後に開かなくなったという事ですか?