pc-vk24mbzduの無線LANカードの型番がわからない

このQ&Aのポイント
  • pc-vk24mbzduの無線LANカードの型番についてわからない方へ。詳細な型番情報をお求めの場合、NEC 121wareのWi-Fi・無線LANサポートをご利用ください。
  • pc-vk24mbzduの無線LANカードの型番が不明な場合でも安心。NEC 121wareのWi-Fi・無線LANサポートがお手伝いします。詳細な型番情報を短時間で提供します。
  • pc-vk24mbzduの無線LANカードの型番を確認したい方へ。NEC 121wareのWi-Fi・無線LANサポートを利用すればスムーズに情報を入手できます。お気軽にお問い合わせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

pc-vk24mbzduの無線LANカード

pc-vk24mbzduの無線LANカードの型番 わかりませんか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.bizpc.nec.co.jp/bangai/pcseek/cgi-bin/cpu_frame.pl?KATA=PC-VK24MBZDU&SALE_KBN= こちらのPCですか。 同じPCは所有していないので流石に内蔵無線LANカード(ボード)の型番まではわからないです。 上記のURLにあるドライバ検索や修正モジュール ダウンロードをにある無線LANのドライバを見る限りでは インテル(R) PROSet/Wireless Inte(R) Dual Band Wireless-AC 8260 みたいな名前は出てきますが。

natsuppe2879
質問者

お礼

早速、Inte(R) Dual Band Wireless-AC 8260 を取り寄せて、載せてみました。 無事、Wi-FiもBluetoothも繋がりました。 ありがとうございました。