• ベストアンサー

コールセンターでの話し中通信音をメーッセージへ

コールセンターを運営していますが、設置回線以上に電話を受信したときに話し中の通信音となってしまいます。回線数を多く設置すれば可能ということですが、回線を増設せずにメッセージを流す仕組み・システムはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

今契約されている通信会社にご相談されてはどうでしょうか。 PBX(交換機)があれば、それなりのことができるようになると思われますが。御社の規模が全く見えないので。