• ベストアンサー

adobe Flash playerのサポ-ト終了

adobe Flash playerのサポ-ト終了して何かすることがありますか。 教えて下さい。windows1020H2です。クロームを使ってます。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ユーザー側は何もすることはないです。 webサイト側が、動画コンテンツの再生機能を用意するはずです。 (Adobe Flash Playerが2020年末にサポート終了!正しい移行方法と代替案) https://www.itra.co.jp/webmedia/flash_finish.html

g2410jp88
質問者

お礼

やはりそうですか。ネット上には様々な情報があるのでまよっていました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tkf-
回答No.2

ひとまず、IE, Edge内蔵のものは、Windows Updateを正しく適用できていれば削除されるようです。 Chromeも正しく更新できていれば大丈夫そうです。 そのほか、今までに手動で導入したことがあれば、同じように手動で削除する必要があるかもしれません。 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1298360.html