• 締切済み

無料で見られるボウリング番組はありますか?

埼玉県です。

みんなの回答

• Sasakik
回答No.1

レギュラー放送されている「ボウリング番組」は、BS放送1、CS放送2の3番組しか見当たらない(地上波は0)。 特番も、桑田佳祐主催の「KUWATA CUP2020(コロナ禍で開催延期)」がWOWOWで放送予定であったなど、視聴率が取れそうな大会でも地上波テレビ局は蚊帳の外に置かれている。 で、CS放送も新規加入してから一定期間の無料視聴期間があったりするけど、加入手続き等なしで無料視聴可能となると   BS日テレ ボウリング革命 P★League   毎週土曜 23:00~23:30放送 くらいしかない。 で、P★Leagueは、一部地方の地上波局でも放送されていて、埼玉県でが   テレビ埼玉 が、BS日テレの本放送の約2ヶ月遅れで   毎週日曜 23:30~24:00 に放送している。 BS放送視聴環境がない、”一部地方”でもない場合でも、民放テレビポータルサイト「Tver」で、本放送終了後から1週間、P★Leagueを無料で視聴できる。 かくいう、九州の衛星放送受信設備の無い集合住宅に住むワタクシも、TverでP★Leagueを見ているんだな と。