• 締切済み

Microsoft Power automate

お世話になります。 MS Power Automateを利用して、マウス操作を記憶させたいです。 例えば、こことここクリックというマウス操作などです。 ネットで調べているのですが、自分が欲しい情報が見つかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

私的に Microsoft Surface Laptop 3 15 https://www.microsoft.com/ja-jp/surface 使用中です。 そのソフトは使ってませんがその様に同梱されている 説明書に書いて有ります。 まぁ似た機能は PC に元々付いてるので必要有りません。

TEXASHAPPY
質問者

お礼

ありがとうございます。PCに標準でそのような機能がついているのか調べてみます。

• 2012tth
回答No.1

確か? Microsoft オプティカル マウスに搭載されているチップ と同ソフトで記憶させるとか聞きました。 https://www.microsoft.com/ja-jp/store/collections/surfacependialmouse?cat0=Devices Microsoft 機器に同梱されている URL から同ソフト (無料) をダウンロードするだったかな?

TEXASHAPPY
質問者

お礼

できれば、コストがかからない方法でと思っていますので 無料で利用出来るPower automateを利用したかったのですが ご紹介、ありがとうございます。そのような機能があるマウスの事は知らなかったです。