• ベストアンサー

パワーポイント2010です。

パワーポイント2010で以下をやってみましたができません。 <1枚のスライドを選択している状態>とはどんな状態ですか? 初歩的なことで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。 ************** 1枚スライドを選択している状態で適用したいスライドのデザインを右クリックして「選択したスライドに適用」をクリックしてください。 この操作をすべてのスライドに繰り返せば1枚ずつ違うデザインにすることができます。 ******************

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> <1枚のスライドを選択している状態>とはどんな状態ですか? 「標準」の表示で、表示されているスライドです。 > 1枚スライドを選択している状態で適用したいスライドのデザインを右クリックして「選択したスライドに適用」をクリックしてください。 任意のスライドを表示(選択)しておいて、「デザイン」タブの「テーマ」グループにある任意のテーマを右クリックした時、右クリックメニューに「選択したスライドに適用」ほかが表示されます。 「パワーポイント2010で、背景のスタイルやデザインのテーマを変更すると全てのスラ...」 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364944753