• 締切済み

スライド上で図を拡大できるの?(power point)

power point で アニメーション機能を使うと、スライドモードで、 クリックするたびにアニメーションが動きますが、 クリックして、 もともと貼り付けてあった図(絵)を横に動かしたり、 拡大表示したりすることは出来ないのでしょうか? どっかでそんな操作をしているのを観た記憶があるのですが… よろしくお願いします。

• lmi
  • お礼率17% (17/95)

みんなの回答

• min_min
回答No.1

拡大ではないかもしれないのですが、それに似た効果を 見つけたので、ご参考になればと思います。 〔スライドショー〕-〔アニメーションの設定〕で効果というタブを クリック後、アニメーションとサウンドのところで、ズームという 効果を選ぶとはじめ小さく表示され最後に元のサイズにズームアップ されます。 おためしください。