え○ち系動画サイトの人気の理由とは?

このQ&Aのポイント
  • え○ち系動画サイトが人気な理由には、センセーショナルな内容が魅力的なことが挙げられます。
  • また、無料で見られることや、手軽にアクセスできることも人気の一因でしょう。
  • しかし、注意点もあります。広告やリンクの問題、女優さんの意向に反することなどが挙げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

なんで、ああ言うサイトを見るの?

…意味が分かりまへんな、このタイトルでは。 『ああ言うサイト』とは、え○ち系動画を、検閲…と言うか、修正…なしで見られるのを、売りにしているサイトのことです。 サイトの名前も知ってます。男性ですから、見たこともあります。けど、どうにも気が乗らない。なぜか。 ①出演してる女優さんが、Twitterとかで『見ないでね』って言ってます。自分がファンの異性から『見ないでね』って言われてるサイトに行く気がしません。ファンとしての倫理に反します(大げさ)。 ②行った時に、変な広告がポップアップしてきたり、偽リンクが貼ってあったりで、およそ使えない。危険で仕方がない。 ③動画を見たところで、女性の某所と男性の某所が衝突する(分かってくださいね)部分以外は、FANZ○で買って見る動画と全く同じでしょ。某所と某所の衝突部分を見て、そこにのみ、特別興奮する←これは『アブない人』ですよ。 以上の理由、プラス、僕がロマンポルノ推しであるせいで、ああ言うサイトとはご縁がおません。 んじゃ、なんでからああ言うサイトが人気なんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

性癖なんて人それぞれですから、人様のコーフンポイントなんて干渉するのは野暮ってもんですよ。 個人的には、ロマンポルノで自慰にひたるほうがよっぽどヘンタイだと思いますけどね。肝心なところはすべて隠しているのにコーフンするんだから、どんだけ妄想しているんだということでもあり、悪くいえばそれこそ「アブない人」です。 ただ、映画のエロシーンのほうがなんだかドキドキするのは認めます。 >なんでからああ言うサイトが人気なんでしょうか?教えて下さい。 これに真面目に答えるなら「質問者さんシュミがマイノリティだから」となりますわね。

skyhigh555
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕とは正反対のお考えのようで。それであっても、尊重します。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

そもそも海外ではHの認識がまるで違います、キスなんていうのは 挨拶みたいな感じで、ハグなんていうのも普通です、日本ではどこ も禁止されています。