• ベストアンサー

児童ポルノについて質問です。

アダルトや児童ポルノの画像や動画が載っているサイトのURLをメールで要求した場合要求した側も捕まることがあるのでしょうか?気になっているのでよろしければご回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184756
noname#184756
回答No.1

同罪でしょうね。 偶然に動画サイトなどで見た場合は別だと思いますが、自ら進んで要求したとなれば話は変わるでしょう。IPアドレスで貴方個人を特定出来ます。行ったサイトには貴方のIPアドレスが残ります。 犯罪行為に当たるのでプロバイダーは個人情報を開示します。 貴方自身の趣味ですか? 年齢は分かりませんが、年相応のを相手にされた方が良いと思いますよ。 変態扱いされないためにもです。

wekapi
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。もう少しで間違えるところでした。感謝しています。