• ベストアンサー

○○というサイトにある○○のような動画は児童ポルノ

○○というサイトにある○○のような動画は児童ポルノ なのか。とか、○○のような児童ポルノ 動画が○○のサイトにあった。などの発言は幇助や頒布になりますか?動画名や動画の掲載場所やurlを載せてない前提です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

逆に質問したいけど その行為のどこが  なにの幇助だと思うのでしょうか。 なにの頒布になると思うのでしょうか。 自分の行為がどういう意味になるのか心配で質問しているのか  それとも ただの議論 言葉遊びなのか・・・・・・・・・ はなはだしく疑問に感じます。

その他の回答 (2)

• kusu474
回答No.2

犯罪です、即死刑になります。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

煽動罪また破壊活動防止法に払拭する可能性があります いわゆる「あおり」と取られるということです。