• 締切済み

医師にバレンタイン渡してから

バレンタイン前に診察があったので お世話になっている担当医師にチョコを渡しました 淡い恋心もありますが、あくまで感謝チョコとしてです 手紙などもつけていません 貰い慣れてる感じで、すぐ受け取ってもらえました その後、今週の検診で、なかなかの至近距離で 微笑みながら、ずっと目を見て話してくるので なぜか恥ずかしくなってしまい何度も目を逸らしてしまいましたが終始そんな感じでした これはチョコを渡したから、私が医師に気があると思っているのでしょうか? 今まではそういう感じではなかったので、、 どう思いますか?? いい先生で好きだし尊敬しているのですが 私は既婚ですし、おそらく先生も既婚です(40代) 変な意味で受け取られたのなら正直困ります まだ検診は続くので、もしチャラい医師だったら嫌だなと思ってしまいました。。。

• 病気

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

医師はモテますしお金もあります。 若くて誰からも美人と言われる人も選べます。 貴方に懸想する可能性は低いと思います。 取らぬ狸の皮算用です。 >淡い恋心もありますが 不倫したいの? >変な意味で受け取られたのなら >もしチャラい医師 真面目な気持ちで不倫したいってこと? 不倫自体が超不真面目ですが。

kou091024
質問者

お礼

素敵な方だという淡い恋心はあるけど感謝チョコと書きました。 不倫に興味がないから、チャラいと困るという質問だったのですが。。。

• SPS700
回答No.1

1。これはチョコを渡したから、私が医師に気があると思っているのでしょうか?  その可能性はあります。 2。今まではそういう感じではなかったので、、どう思いますか??  「この女案外バカだな」と思われているのかもしれません。 3。まだ検診は続くので、もしチャラい医師だったら嫌だなと思ってしまいました。。。  それはそうでしょう、今時、義理チョコという陋習を口実に「淡い恋心」を渡す既婚のアラフォーなんて、「地雷」みたいなものですからわざわざ踏む人は少ないと思います。

kou091024
質問者

お礼

淡い恋心もありますが、あくまで感謝チョコと書きました。 そして40代なのは先生です笑