質問したのに・・・自分が質問した投稿はどこから確認できますか・・

このQ&Aのポイント
  • 自分が質問した投稿はどこから確認できるのか気になります。質問したのに見つからない場合はどうすればいいのでしょうか?
  • 質問した投稿の確認方法について知りたいです。自分が質問したのにどこから確認できるのか教えてください。
  • 質問した投稿を見つける方法を教えてください。自分が投稿した質問を確認できる場所はどこなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

質問したのに・・・

自分が質問した投稿はどこから確認できますか・・

みんなの回答

• glee-glee
回答No.4

スマホでしたら、画面右上に横棒3つのマークがあると思います。イコール(=)の1本多い状態のもの。そこをタップ。 すると新着通知とか履歴とかあるので履歴をタップすれば今までの自分の質問履歴が見れますよ。

• y-y-y
回答No.3

マイページから、質問履歴も、回答履歴も、見る事が出来たり、その他自分のいろいな設定変更も出来たり、確認する事も出来ます。 OKWAVE よくある質問から、マイページについて https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/455?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=5&page=2&site_domain=help&sort=sort_access&sort_order=desc

• FattyBear
回答No.2

OKWAVEからメールで ”投稿した質問に、新しい回答がつきました!” が届いていると思います。 そのメールの中に ***様からの回答というのがあり、そこをクリックすれば みられます。 ・・・とここに書いてもメールを見てクリックしなければ意味 がありませんが・・・・・

• hiro_1116
回答No.1

私が書いた回答が読めているなら確認のやりかたが分かったと言うことでしょうし、分からなかったら、私がここに書いた回答も質問者様には見ていただけないことになりますね、、、 というわけで、ここに見方を書いたとして、それを質問者様が見たときには、すでに疑問は解決していると言うことです。