• ベストアンサー
  • 困ってます

この質問に回答します

「この質問に回答します」がでません 教えて!goo→質問する→質問集→新しく質問する→投稿カテゴリー→ 質問タイトル→質問内容→困り度→確認画面へ→投稿完了 とやってます どなたか宜しくお願いします

noname#100185
noname#100185

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

自分の投稿に「回答する」ボタンは表示されません。 自分以外の会員には表示されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変分かりやすい回答ありがとうございましたm(__)m 画像までつけてもらって恐縮です

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#102650
noname#102650

自分の質問には出ません。また、別にアカウントを取って回答すると規約違反になります。 「マルチアカウントによる自作自演投稿」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • OKWaved
  • ベストアンサー率37% (95/251)

  ログオン中でご自身が投稿した質問には「この質問に回答します」という表示が出ません。 試しにログアウトしてみてください。「この質問に回答します」という表示、また回答がついた質問には「質問を締め切ります」という表示も出るはずです。 http://okwave.jp/qa5510209.html OKWaveやほかの提携サイト(MSNや楽天など)ではgooと同じアカウントでログインできません(というより管理が別)ので、ログアウトの状態、故に上述の表示が出ていると思いますが?  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなサイトもあるんですね このてのサイトは「教えて!goo」 しか知らなかったんで これからはいろいろ使い分けします 大変勉強になりました ありがとうございましたm(__)m

  • 回答No.2

教えて!gooだからじゃねーの? なんであんな糞重てーサイトから利用してんのよ 本家や他の方が軽くて良いだろ それによ、自分のした質問には回答できねーんだぞ? よって回答ボタンもねーわけだ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 本家とか他のサイトあるとは知らなかったんで ググッテみます