• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TR9530スキャナー機能)

キヤノン製品のスキャナー機能が突然使えなくなった

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のTR9530は印刷はできるが突然スキャナーが使えなくなりました。
  • TR9530のスキャナー機能が突然使用不可能になりました。
  • キヤノンのTR9530は印刷には問題がないが、スキャナーが突然使用できなくなった。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3742/5292)
回答No.2

下記を行ってみてください 1.Wi-Fiでパソコンと接続しているなら、Wi-Fiルーターを再起動させる その後 2.IJ Network Scanner Selector EXを起動して接続の確認 下記を参考に https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/TR9530%20series/1.1/JP/SU/su-407.html

christmas0707
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4250)
回答No.1

スキャナドライバは入っていますか。 ドライバを再インストールしてもできませんか。

christmas0707
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう