• ベストアンサー

キダチアロエの花が終わりました。手入れは?

キダチアロエの花が終わり写真のような状態です。 どうしたら良いのか分かりません。 もう花の茎の元から切ってしまった方が良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.1

こんばんは。 花後は、花の咲いた茎の根元から切ってください。 丈夫ですから、それだけで構いません。

magohati
質問者

お礼

ありがとうございます。