MyCloudプレミアムのデビットカードでの申し込みについて

このQ&Aのポイント
  • MyCloudプレミアムの申し込みは、デビットカードでも可能ですか?
  • デビットカードでも利用できる方法でMyCloudプレミアムの申し込みをしたいです。
  • MyCloudプレミアムのお申し込みにはクレジットカードだけでなく、デビットカードも使用できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MyCloudプレミアム

MyCloudプレミアムの申し込みは、デビットカードでも利用可能ですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247941
noname#247941
回答No.2

VISAデビッドカードで以前は利用出来てました。 多分現在も変わってないと思います。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14124/27544)
回答No.1

https://azby.fmworld.net/premium/faq_pr/01pr.html を見る限りですがクレジットカードが必要みたいです。 デビットカードでは無理かと。

関連するQ&A

  • MYCloudについて

    MYCloudが7日後に無効になるとメールが来たのですが、なぜ無効になるのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ホームページをMyCloudにする方法を教えて

    1ヶ月程前までホームページに設定していた富士通【MyCloud】が、知らぬ間にYafooJAPANに変わってしまいました。【MyCloud】に戻すことをYafooの指示に従って行っても画面が違っていて進めなくなり、大変困っています。正しい戻す方法を教えて頂きたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • PDFを開くとMyCloud Hページが開く

    MyCloudをホームページに設定したら、PDFを開くとMicrosoft EdgeでMyCloudをホームページが表示されるようになりました。PDFだけ開くようにしたいので対処の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MYcloudに登録できません。

    MYCloudに登録出来ません。パスワードのエラーになってしまいます。 上部にAzbyClubのユーザー登録番号でログインして、移行してください。とのメッセージが出ているのですが、旧AzbyClubに登録していないと思うのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MyCloudにログインできない

    MyCloudにログインできない状況になっています、My Cloud ID(メールアドレス)または ユーザー登録番号(10桁の数字)はあっていますし、パスワードもあっています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • mycloud システムエラー

    ノートPCを購入したのですが、最初にやる富士通のユーザー登録でMyCloudのシステムエラーと表示されてユーザー登録を進めることができません。原因等全く不明でお手上げ状態です。 何か解決策はあるでしょうか? それとも素直に店頭に持ち込んだほうがよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • mycloudプレイの更新中のまま進まない

    mycloudプレイが、更新中のまま、最後の方でくるくると、止まったままです。 更新の時に、「更新」ボタンから、もしかしたら、「後で」ボタンを押してしまったかもしれません。そして、画面は、データ更新中…に。一日かかっても、最新情報に反映されていず、先に進みません。どうすれば、 良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MyCloudインストール/アンインストール不可

    富士通のアップデートナビによる、MyCloudリモートアクセス設定Utility(V7.5.1.6)のインストールを行うと、インストール途中でエラーする。(エラーが発生したため、更新を中断しました) そこで、ダウンロードページよりダウンロードしてみたが、やはり、インストール出来ない。また、アンインストールも出来ない。 1)インストール-->”このパソコンでは、MyCloudリモートアクセス設定Utilityセットアップツールを実行できません。”のメッセージが表示される。 2)アンインストール-->”1628:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした。”のメッセージが表示される。 富士通 LIFEBOOK WS1/B1 現在のMyCloudリモートアクセス設定Utility(6.5.4.6) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • MyCloud コントロールが起動できません

    FMVW77WB Windows 10 Home(64-bit)を使用しています。 MyCloud コントロールを起動すると、次のメッセージが出て、起動しません。 「アプリケーション起動時にエラーが発生しました。 [エラーコード:-2147467259]」 FMVテクニカルセンターに問い合わせましたが、改善せず、 リカバリーしかないとのことでした。 富士通が作成したソフトウェアなのに解決方法を示せないのには、メーカーとしての技術力を疑わざるを得ません。 上記トラブルの解決策について、ご存じの方がおられましたら、回答をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 何故出てきますか。

    Yahooを立ち上げると、MyCloudホームページとMyCloudも立ち上がるのはどうしてでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

専門家に質問してみよう