- 締切済み
mycloudプレイの更新中のまま進まない
mycloudプレイが、更新中のまま、最後の方でくるくると、止まったままです。 更新の時に、「更新」ボタンから、もしかしたら、「後で」ボタンを押してしまったかもしれません。そして、画面は、データ更新中…に。一日かかっても、最新情報に反映されていず、先に進みません。どうすれば、 良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- Jkeko19
- お礼率100% (1/1)
- Windows 10
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
https://azby.fmworld.net/mycloud/library/index.html ↑すでにサービスを 終了してますから 更新は進まないでしょう。 自分のパソコンの 内部にデータを 収納しておけば とりあえずいいです。
関連するQ&A
- MYCloudについて
MYCloudが7日後に無効になるとメールが来たのですが、なぜ無効になるのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ホームページをMyCloudにする方法を教えて
1ヶ月程前までホームページに設定していた富士通【MyCloud】が、知らぬ間にYafooJAPANに変わってしまいました。【MyCloud】に戻すことをYafooの指示に従って行っても画面が違っていて進めなくなり、大変困っています。正しい戻す方法を教えて頂きたくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Mycloudプレイで古い録画番組が再生できない
Mycloudプレイの質問です。購入当初は、MycloudプレイにDigitalTVboxからMycloudプレイに取り込んだ録画番組が再生できていたのですが、最近、その録画番組が消えていた。以前にも、同じような現象があったので、Mycloud Publicのフォルダーのバックアップから復元し、再生したところエラー(0xA0000009)が出て、再生ができません。 質問1 古い録画番組が何故消えるのでしょうか? ( 自動取込みの設定で自動削除は ”オフ”にし、かつ、録画番組には”ロック”指定をしていた。) 質問2 バックアップから録画番組のファイルをMycloud Public\movelnhaikani配下に復元して、再起動後に再生しようとしたときに出る 0xA0000009 のエラーは、どうすれば、回避できるか? Mycloudプレイは、7/19頃 ストアから最新にアップデートして行っています。 DigitalTVbox バージョン 4.20.1016.1 Windowsは、Version1909 2020-07の累積まで実施済み。 ご教示お願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- MyCloudプレイのログイントラブル
MyCloudプレイにて、My Cloud アカウントでログイン画面からMy Cloud アカウントのIDとパスワードを入力しても「My Cloud アカウント(メールアドレス)またはパスワードに誤りがあります。再入力してください。」と表示されログインできません。 My Cloud プレイのログイン画面で、パスワードを忘れた時のパスワード変更を行ってもMy Cloud プレイにログイン出来ません。My Cloudホームには新しいパスワードでログインできます。 どのようにしたら、My Cloud プレイにログインできるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MyCloudプレミアム
MyCloudプレミアムの申し込みは、デビットカードでも利用可能ですか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- PDFを開くとMyCloud Hページが開く
MyCloudをホームページに設定したら、PDFを開くとMicrosoft EdgeでMyCloudをホームページが表示されるようになりました。PDFだけ開くようにしたいので対処の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- MyCloudにログインできない
MyCloudにログインできない状況になっています、My Cloud ID(メールアドレス)または ユーザー登録番号(10桁の数字)はあっていますし、パスワードもあっています ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MYcloudに登録できません。
MYCloudに登録出来ません。パスワードのエラーになってしまいます。 上部にAzbyClubのユーザー登録番号でログインして、移行してください。とのメッセージが出ているのですが、旧AzbyClubに登録していないと思うのですが。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MyCloudインストール/アンインストール不可
富士通のアップデートナビによる、MyCloudリモートアクセス設定Utility(V7.5.1.6)のインストールを行うと、インストール途中でエラーする。(エラーが発生したため、更新を中断しました) そこで、ダウンロードページよりダウンロードしてみたが、やはり、インストール出来ない。また、アンインストールも出来ない。 1)インストール-->”このパソコンでは、MyCloudリモートアクセス設定Utilityセットアップツールを実行できません。”のメッセージが表示される。 2)アンインストール-->”1628:スクリプトベースのインストールを完了できませんでした。”のメッセージが表示される。 富士通 LIFEBOOK WS1/B1 現在のMyCloudリモートアクセス設定Utility(6.5.4.6) ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- MYcloudプレイ、録画番組の再生、不可
FMVA53C2Wを使用してます。 その中に入ってるMYcloudプレイでパナソニックのブルーレイレコーダーに録画してあるものを再生して見ていたのですが、突然できなくなってしまいました。 番組名は表示され、それをクリックすると、最初の場面は表示されるのですが、その後、再生が始まらない状況です。 似たようなソフトのDixim Playのお試しをやってみると、すんなり再生されるということは、ブルーレイ側からの送信はちゃんと行われてるということではないのか?と思うのですが。 My Cloud リモートアクセス設定Utilityとマイクラウドプレイを再インストールして見ましたが、状況に変化はありません。 富士通にチャットで相談してみましたが、私がやったこと以上のアドバイスはないみたいです。 このトラブルを改善する方法解る方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 受付中
- Windows 11
お礼
ありがとうございます。良ければ、補足 も、読んでください。
補足
新しい商品を、リリースしますと出ていました。初めて、スマホの写真とムービー、音楽を、パソコンに入れようとしていたので、 保存するはずのデータが、新しく反映されるはずのものでした。もう、スマホから、取り込めないのでしょうか?