-PR-
解決済み

佐川急便

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98592
  • 閲覧数212
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

佐川急便のCMソングで、
東京スカパラダイスオーケストラが演奏している、
曲名を知りたいです。知っておられる方いますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

時代劇風のストーリーで野口五郎が出演していて、縦書きで「東京スカパラダイスオーケストラ」と画面隅に名前の出ていたCMでしょうか。確かメンバーの川上氏が作曲し、レコーディングはまだ行われていない未発表曲、という風に記憶しています。
そのCMを見たのが、1年以上前(私の住んでる地域では現在放映が終わったのでしょうか)だったので、新しいバージョンのCMが出来ていたら違う曲が使われているかもしれません。更にご存知の方がおられたら補足を!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

佐川急便のページには

音楽は今回もオリジナルです。
作詞・作曲モーガン・フィッシャー、
歌っているのはベルギー出身のアカペラコーラスグループ
:ザップ ママ(ボーカル:Marie Daulne)です。
曲のタイトルは「Tell The World」。

と書いてありますが、これですか?
お礼コメント
kenji19

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
明日、ゆうせんにリクエストしてみます!!!
投稿日時 - 2001-07-02 21:49:17