• ベストアンサー

佐川急便のCMソングの色名

佐川急便のCMソングで、歌詞がほぼ英語の色名だけの歌がありますが、 navy blueとlime間の色名だけがどうしても聴き取れません。 何と言っているのでしょうか? このCMは月曜日のテレビ朝日系の「Qさま」の時間帯に放送されています。 佐川急便のサイトでも見ることができます。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

navy blue “mint” and lime ivory ではないでしょうか? それ以外には考えられませんので。。。 しかし、この部分だけ、ちょっと。。。いや、かなり(?)聞き取りにくいですね。^^; 。。。と、ここまで書いて、どこかに歌詞は載ってないかと検索してみたところ、 http://ameblo.jp/miposi/entry-10937627971.html こんな ↑ サイトを見つけました。 なので、合っているのではないかと思います。 ご参考まで。^^;

checosequesto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそう聴こえますね。

関連するQ&A

  • 佐川急便

    佐川急便のCMソングで、 東京スカパラダイスオーケストラが演奏している、 曲名を知りたいです。知っておられる方いますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 佐川急便のCMの歌

    佐川急便の、黒人の男性がピアノを弾きながら歌っているCMありますよね? 私はあの歌が好きで、CMが流れると一緒に歌ってしまうのですが、 一番最後ってなんて歌っているかわかりますか? 私には「ヒューマンハート」と聞こえるのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • 佐川急便のCMで色の名前を英語で言っている歌を歌っているのは誰ですか?

    佐川急便のCMで色の名前を英語で言っている歌を歌っているのは誰ですか?また曲名などはありますか? よろしくお願いします。

  • なぜ佐川急便は頻繁に配達されませんか

    宅配業者のうち、 佐川急便だけ頻繁に配達されないことがあります。 2019年02月16日16時50分頃、 いえのポストに ご不在連絡票が入っていたため、 インターネットから再配達受付を記述しました。 しかし、 なぜか [その荷物は再配達を受け付けられません] というエラーが表示されました。 仕方ないので、 営業所 04-717*-3031 に電話しました。 営業所の人は 「配達してから営業所に荷物が戻っていない場合、 再配達を受け付けられないのでエラーになる。 この電話で再配達を受け付けます。] と言いました。 私は 「きょう、 今からなら いえにいます。」 と伝えました。 相手は 「では本日中に お届けに上がります」 と、 はっきり言いました。 しかし、 いつまで待っても荷物は配達されませんでした。 また、 今回に限らず、 佐川急便だけ荷物が届かないことが非常に多いです。 指定した日時に到着しなかったり、 再配達の時刻に配達されなかったりします。 なぜ佐川急便だけ、 いつも荷物が届かないのでしょうか。 私が被害を回避するため、 配送業者を指定できるときには、 できるだけ佐川急便いがいを指定しているものの、 今回のように指定できない場合には佐川急便を選ばざるを得ません。 そして、 また、 荷物は届きませんでした。 そもそも、 上記のようにインターネットの再配達依頼で再配達エラーが発生するのは佐川急便だけです。 その上、 ご不在連絡票の電話番号がゆうりょうなのも佐川急便だけです。 ほかの業者は全部フリーダイヤルが記載されています。 しかも、 これらの多くの不具合をなんど公式サイトから質問や要望を投稿しても無視されます。 定型文が帰ってくるだけです。 質問です。 佐川急便を同業他社と同じようにまともな宅配業者にするためには、 どうすればいいのでしょうか。 改善できないのであれば、 どうすれば佐川急便を回避できるのでしょうか。 切実な問題なので教えてください。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アサヒビール園のCMソング

    北海道のローカルCMかも知れないのですが…。 アサヒビール園のCMソングの歌詞を知っている方、いらっしゃいましたら情報をください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソングの名前

    こんにちは。 たまに見かけるCMなのですが、CMソングの曲名がわかる人はいないでしょうか? 全編英語の歌だったと思うのですが、多分歌っている人は日本人じゃないかと思います(声的に)。男性です。 サラリーマンが歩いていると急に音符みたいなのが降ってきて、音楽が始まるような感じだったと思います・・・(あいまいですみません) コミカルな感じの、ギターの曲だったと思います。途中の歌詞は "...there, imagination helps us la la la, 'cause there is nothing...." "...you can do, there is nothing you can't do..." みたいな感じだったと思うのですが、歌詞で検索してもヒットしないので、違うかも。 何の会社のCMだかは覚えていません。 面白い曲だなあと思うので、売っていれば買いたいのですが・・・ (売っていなくてもCMソングが見られるサイトがあればうれしいです) うろ覚えですみませんが、知っている方がいたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングで・・・

    最近耳から離れないCMソングがあります。 それは、日本語でも英語でもなく、なんだか擬音語のようなものを並べたような歌で、非常に耳につきます。 例えると・・・♪ペトペトポットンピロピロパッタンペロペロポットントン♪ みたいな感じです。 何のCMで、誰が歌っているかご存じないですか?

    • ベストアンサー
    • CM