• ベストアンサー

佐川急便のCMソングの色名

佐川急便のCMソングで、歌詞がほぼ英語の色名だけの歌がありますが、 navy blueとlime間の色名だけがどうしても聴き取れません。 何と言っているのでしょうか? このCMは月曜日のテレビ朝日系の「Qさま」の時間帯に放送されています。 佐川急便のサイトでも見ることができます。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

navy blue “mint” and lime ivory ではないでしょうか? それ以外には考えられませんので。。。 しかし、この部分だけ、ちょっと。。。いや、かなり(?)聞き取りにくいですね。^^; 。。。と、ここまで書いて、どこかに歌詞は載ってないかと検索してみたところ、 http://ameblo.jp/miposi/entry-10937627971.html こんな ↑ サイトを見つけました。 なので、合っているのではないかと思います。 ご参考まで。^^;

checosequesto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそう聴こえますね。