愛される男になるためのポイント

このQ&Aのポイント
  • 自慢される彼氏になるためには、長続きする関係を築くことが大切です。
  • 魅力的な男性として振る舞い、相手を大切にすることで愛される存在となれます。
  • 経験豊かな人や自己成長を意識している人が自慢の彼氏像として好まれます。
回答を見る
  • ベストアンサー

愛される男になりたい

今日、好きな女性の方に告白して、付き合えることになりました。正直テンションはかなり高いのですが、先を見据えて、自慢される彼氏になりたいと思っています。 そこで聞きたいのですが、自慢したくなる彼氏像はどのような人でしょうか?やっぱり短期間ですぐに別れるとかは嫌だし、一緒にいて価値のある男になりたいと思っています。自分は付き合う経験がそこまで多くないですし、自分で考えるにはちょっと難しいと思うところが正直多いです。 今現在付き合っている方、特にそのようなことにはなっていたい方、ほんとに誰でも大丈夫です。たくさんの人の意見を聞きたいので、もしこの質問を見てくれたらぜひとも回答していただきたいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maychan24
回答No.2

私の意見になってしまうのですが、彼氏を自慢したいという気はあまりありません。 女友達と彼について話すのは、彼とこんなデートに行って、こんな事をした、など、この喜びと幸せを誰かと共有したいという気持ちの方が強いです。逆に友達のそういう恋バナを聞くと素敵な彼氏だな、とか幸せそうだなと感じる事が多いです。 結局は相手と楽しい思い出を作って幸せな時間を過ごせればいいと思います。相手の話をよく聞いて目を見て話して一緒にいる時間を大切にする。基本的な事ですが私はそういう人はとても素敵だなと思います。 サプライズとかたまにあると喜ぶと思いますよ☺️ お幸せに

その他の回答 (2)

• dranao48
回答No.3

恋愛はお互いの愛の強さがすべてです。 愛がなくなれば、付き合いも終わるでしょう。 自慢したくなる彼氏像とかいうけれど、何人もの女性に好かれたいのですか? 付き合っている女性だけの理想形なら、問題ないのでは? よく不釣り合いとか、趣味が悪いとか、周りが言うことあるけれど、 恋愛は二人の問題です、お互いがどれだけ相手を思いやっているかが、 重要であって第三者がどうこういう話ではありません。 あなたの価値は、相手の女性が決めるものであって、 客観的な価値判断は、必要ないです。 そういうことを考える前に、相手が喜ぶことを考えてほしいです。

• tom900
回答No.1

そもそも自分の彼氏を自慢したい女性なんてそんなに多くないと思いますよ。 確かに高学歴・イケメン・高収入などなら自慢することもあるでしょうけど、本当に自分を一番に考え愛してくれる彼氏なら、周りに自慢できるような特筆すべき事が無い平凡な彼氏でも女性は満足なんです。 自慢できる=優越感に浸れる→妬み僻みの要因となる。 なので、彼女が周りに自慢したりひけらかすタイプの女性なら逆に注意すべきでしょう。