• 締切済み

携帯がハッキングされてる。

以前の携帯が自分の契約してる、WiFiからハッキングされて、大切な情報を削除されて、仕方なく、WiFiも携帯も解約して、新たに契約したのですが、また、携帯にハッカーが侵入してるようで、WiFiに接続出来ずに困ってます。この分野の知識博学な方、宜しくご教授お願いします。

みんなの回答

• sngPoi2
回答No.5

回答ではありませんが、もう少し整理して質問すると、的確な回答が得られると思います。 また、Android機の機種名も明示されると良いかと思います。 ■確認① 「自分の契約しているWi-Fi」とは、自宅に構築されたWi-Fiの事ですか? 其れとも、Android機のWi-Fi契約の事ですか? 「Wi-Fiも携帯も解約して」と記載があるので、 ■確認② 「Wi-Fiに接続出来ずに困っています。」とありますが、 何処のWi-Fiに接続したいのですか?

• gokukame
回答No.4

被害妄想ではありませんか。携帯電話のショップに行って電話の使い方を教えてもらって下さい。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

貴方が国や企業の重要なポストに居るんじゃなきゃ、 ハッキングじゃなく機械が苦手なだけだとおもう。 ハッキングってそんなありふれてないし、手軽でもない。 世のハッキングだ!乗っ取りだ!は大体99%が勘違いだと。 その分野の知識が伸びれば、ますます分かることです。 情報が消えたのは本体不具合か操作ミスでしょう。

回答No.2

知識?そもそも貴方の言っていることでは漠然としすぎて何も判りません。 WiFi接続会社に連絡して、調査してもらうしかありません、新しくIDとパスがが登録されたのにそれが漏れているという事だと思います、であるなら、たとえ対処法が判っていてもそれが出来るのはWiFi接続会社だけです、外部から貴方がその行為を出来るようならそのシステムの保護機能は機能していないという事ですから。

• ngwaver
回答No.1

どんな情報が消されたのですか?