• 締切済み

猫行方不明1ヶ月!霊視できる方

タロット占い、透視できる方いましたら 力を貸して下さい。 我が家の猫が 1月15日にいなくなりました。 私の不注意でいなくなりした。 柄→麦わら猫(キジトラとサビのハーフ) 元野良猫 推定4才 オス 名前→あらし 首輪なし 去勢はしていません。する直前でした。 とても人懐っこく、誰にでもすぐ喉を鳴らします。 警察保健所などすべて連絡済みで ポスターやチラシを貼ったりしていますが 有力情報なし。 どこで何をしてるのか。生きているのか  どやったら見つけれるのか教えて下さい。 良心で占ってあげるよ。透視してあげるよって方 いましたら、お願いできませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

霊視や占いは出来ませんが、失礼します。 去勢前ならば女の子を追いかけ、縄張り争いに負けてどんどん遠くへ追いやられた可能性もあります。 昔、友人の親戚宅の猫が隣の町で発見され、家出してから半年後に帰ってきたと言う話を聞きました。 TwitterやFacebookなどのSNSはやっていますか? ネットのつながりで数ヶ月ぶりに帰ってきたという話もよく目にします。 警察保健所にポスターだけでは不十分です。 地域の保護・愛護団体には協力を頼みましたか? 分からなかったら、インターネットを利用してみては? https://maigo-pet.net/ などで迷子猫掲示板があります。

• furamanko
回答No.1

ニャンとも仕方が無い。 家に居た猫が急に行方不明に成るのは 猫は自分の死期が来ると飼い主の元を離れ人目に付かない家の縁の下とかに身をていし死期を待つ習性があります。 車に轢かれて処理されたら別だが家の近くなら必ず戻るが1ヶ月は長すぎます。