• ベストアンサー

パートしつつ転職活動

いまフルタイムでパートをしております。 良い求人がチラホラ出てきたので 面接をしにいきたいのですけど やはりそのたんびに、早退、有給を使うしかないですかね? それかパートなので 金曜日だけのシフトを休みにして、金曜だけを就職面接の日にするか どうおもいますか?

noname#251981
noname#251981
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

パート先のお仕事やご事情に合せて、どちらでも良いと思います。