• ベストアンサー

官製相場はいつまで?

企業だけ自助によらず公助である国費(国民費?)を投入して株を大量に購入して株価を押し上げていますが、この社会主義のような株価はいつまで保てるのですか?

noname#259238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

素人ですが・・・ 解散総選挙までではないですかね。 恐らく今の状況では、総選挙で自民党は大敗するでしょうから・・・ ただ、一気に株価を下げるととんでもないことになるでしょうから、やんわりと下げていくのではないかと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます!