• ベストアンサー

画像が粗くならない方法

ネットで拾った画像をペイントに貼りたいので縮小したいのですが、どうしても粗くなってしまいます。何かやり方はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.1

画像の縮小で有名なフリーソフトですが、縮専は使われましたか。 データ量のサイズが設定できたり、シャープさも調整できます。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/shukusen/

shinkochande
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。