• ベストアンサー

終末のハーレム

終末のハーレムは小5で見てもいい内容ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.4

>ゆらぎ荘の幽奈 その漫画はほとんど読んだことがありません。 電子書籍で試し読みしたかぎりではエッチなラブコメ漫画という感じですが。 そういえばその漫画はタピオカ乳首で炎上した漫画ですね。 それを考えると読ませるべきではないかも。 >タピオカ乳首 乳首部分が白くなった裸のカラーページにピンクで印刷されたモノクロページを重ねて光に透かすと、モノクロページに描かれたタピオカがピンクの乳首に見えるという仕掛け。 詳しくはこちら。 https://togetter.com/li/1424924

takuya05
質問者

お礼

丁寧に説明していただきありがとうございました((●゚ν゚)

その他の回答 (3)

  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.3

個人的には見ていい内容じゃないと思う。 おっぱいとかそれ以上出てきますし、性行為する描写も普通にあります。 作者の宵野コタローさんが成人向け漫画描いてた方ですから。

takuya05
質問者

補足

そうなんですね....もうひとつ気になる漫画でゆらぎ荘の幽奈さんは見ても大丈夫ですか?

  • humitake7
  • ベストアンサー率71% (10/14)
回答No.2

見ても良いと思います。 理由としては、年齢制限が設けられていないという点と、各世代ごとに『終末のハーレム』の様な作品はあったのにも関わらず、今の子供達には「我慢しろ」「見るな」という風に抑制するのは違うと思うので。 他の世代の作品より多少過激にはなっているかも知れませんが、今の時代、『終末のハーレム』より過激な作品を見る事も可能ですし、あくまで"年齢制限"がない作品なので、見ても良いと思いますよ。

  • okwavey6
  • ベストアンサー率17% (99/553)
回答No.1

親が判断すべきだと思いましたが、出版社は特に年齢制限表記をすることはなく公開しているようですね。 https://end-harem.com/ また、親はあなたにこれを確認可能な環境を与えました。 あなたは、与えられたものを使って、どのように知識を収集し、取捨選択する事が正しいのか、自分で考えて学びましょう。 ネットの情報や、もちろんこの回答も含めた他人の意見を、鵜呑みにするとバカになります。 必ず自分で考えて判断するようにしましょう。

関連するQ&A

  • 終末のハーレム

    終末のハーレムという漫画を見ました。途中からだけど14巻を買ってみたいです。 裏表紙におっぱいが出てて黒いギザギザ見たいので隠れてるんですが中身では隠されてなくて乳首まで見れますか? 今自分は小5なんですけど、この漫画買えますか?

  • 終末のハーレム

    本屋にいったら終末のハーレムという漫画をみつけて気になっています。 試し読みがあったので読んでみたら女キャラのおっぱいと乳首見れるエロい内容だったので買いたいです。小5が一人でも本屋で普通に買えますか? 試し読みしたのはこれです。 ーhttps://viewer-trial.bookwalker.jp/03/9/viewer.html?cid=dca91b6f-41a5-44c8-a798-6290b7bedd65&cty=2 ーhttps://viewer-trial.bookwalker.jp/03/9/viewer.html?cid=7697a444-7985-4719-a095-3177464f5a67&cty=2

  • 終末のハーレムファンタジア

    ジャンププラスで終末のハーレムファンタジアという漫画を見ました。漫画のシーンでおっぱいを出している女のキャラがいるんですが煙みたいので見えなくなってます。 煙なしでおっぱいの乳首まで見れる方法ありますか?コミックス買ったら見れますか? この漫画エロいシーンは多いですか? 小5で買えるのかも知りたいです。 https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156631137337

  • ハーレム

    アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

  • ハーレムアニメを探していますが、中々良いのが見つけられません。

    今回、ハーレムアニメでの質問は2回目です。 前回はこちらで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907257.html 中々いいアニメが見つけられませんでした。 俺が質問した内容は、 『ハーレムでも主人公に惚れているもの』ということでした。 惚れているといっても「ネギま!」みたいにただのハーレムじゃなくて、 主人公が好きだ!!!といい切れる物をお願いしたのですが、 中々良い回答を得られませんでした。 そこでですね、ひとまずきちんと質問内容をまとめたいと思います。 (1)ハーレムアニメであること (2)主人公に完全にww惚れているもの (3)主人公に惚れている女性が2以上。 こんな所ですね。 後はなるべくラブコメ場面が多い方がうれしいです。 何度も何度も質問すいません。 宜しくお願いいたします。

  • 終末とは?

    何かの本で読んだのですが 「イエスキリストが降臨した時が終末で  もう一度終末が訪れる」と書いてありました 西暦1999年くらいの時に終末って言ってた様な気がするんですが だとするとイエスキリストも降臨したのでしょうか? 1999年から もう15年も経過してるのに終末どころか世界は1999年より酷くなってる様な気がしますが? 

  • こらは、ハーレムっていいますか?

    僕は学校の男子の中では結構女子としゃべる方でっていうか男子女子両方に性別とか関係なしに絡んでく方です。他の男子はあんまりしゃべったりしてません。 また、僕が女子と喋ったりしたらあとで「ハーレムやな!」とかっていわれるし、「ハーレム~(~は僕の苗字)」とかって言われて正直うざいです。 言われたら「お前ほどじゃないわ(笑)」って言い返してます。 ほかに、もっと言い返しはありますか?

  • ハーレムなアニメを教えてください

    ハーレム系のアニメを教えてください。 ハーレム系じゃなくてもラブコメディー系でもいいです。

  • ハーレムは是か非か

    ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。 皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。 嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも 教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

  • エロいハーレムアニメ

    こんにちは。エロい変態です。このごろエロいハーレムアニメにはまっているんですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。何かいいのはないでしょうか? エーとですね。   逆ハーレムはあまり好みではないです。戦うシーンが入っててもそれは構いません。主人公の周りには3人以上いてくれたほうがいいです。 いろいろと言ってしまったのですが、もし答えてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!