• 締切済み

終末のハーレム

終末のハーレムという漫画を見ました。途中からだけど14巻を買ってみたいです。 裏表紙におっぱいが出てて黒いギザギザ見たいので隠れてるんですが中身では隠されてなくて乳首まで見れますか? 今自分は小5なんですけど、この漫画買えますか?

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (715/1480)
回答No.3

 恥ずかしさを我慢すれば買えます。乳首も見えます。試し読みがあるので確認して下さい。乳首の絵が見たいだけなら、これで満足できます。 https://www.cmoa.jp/title/119402/

noname#252233
noname#252233
回答No.2

裏表紙におっぱいが出てて黒いギザギザ見たいので隠れてるんですが中身では隠されてなくて乳首まで見れますか? 見れないよ。 そういうマンガじゃないし。 見たかっらブックオフに行ってみな。 終末のハーレムも有るが、もっと凄いのが普通に定価の半額で並んでいるから実際に中身を確認してから買った方が良い。 小5でもグレーゾーンのやつが普通に買える。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14210/27695)
回答No.1

同じマンガは所有していないので実際に確認する手段がないです。 >見れますか? 見られるのでは?とは思いますが… >この漫画買えますか? 特に年齢制限のあるマンガって訳では無いので買えると思いますが。

関連するQ&A

  • 終末のハーレムファンタジア

    ジャンププラスで終末のハーレムファンタジアという漫画を見ました。漫画のシーンでおっぱいを出している女のキャラがいるんですが煙みたいので見えなくなってます。 煙なしでおっぱいの乳首まで見れる方法ありますか?コミックス買ったら見れますか? この漫画エロいシーンは多いですか? 小5で買えるのかも知りたいです。 https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156631137337

  • 終末のハーレム

    本屋にいったら終末のハーレムという漫画をみつけて気になっています。 試し読みがあったので読んでみたら女キャラのおっぱいと乳首見れるエロい内容だったので買いたいです。小5が一人でも本屋で普通に買えますか? 試し読みしたのはこれです。 ーhttps://viewer-trial.bookwalker.jp/03/9/viewer.html?cid=dca91b6f-41a5-44c8-a798-6290b7bedd65&cty=2 ーhttps://viewer-trial.bookwalker.jp/03/9/viewer.html?cid=7697a444-7985-4719-a095-3177464f5a67&cty=2

  • 終末のハーレム

    終末のハーレムは小5で見てもいい内容ですか?

  • おすすめのエロいハーレム物を教えてください!

    とらぶるのようなエロくてハーレムなアニメや、漫画や、ラノベを教えてください。 成年コミックなどではないのがいいです。 あと、乳首とかが出てるほうがいいです。(出てなくてもいいですが) 注文が多くてすみませんが、こんな感じでよろしくお願いします。 ついでに今まで見たハーレムものを載せておきます。 アニメ: セキレイ、ヨスガノソラ、ロザリオとバンパイア、おまもりひまり、キスシス、一番うしろの大魔王、アマガミ ラノベ: 緋弾のアリア、IS 漫画: とらぶる、いちご100%、初恋限定、あねどきっ ぐらいですかね。 よろしくお願いします!! . この質問に補足する.

  • 漫画の推薦を求めます

    私は珍しい、おもしろい漫画が好きで、今何の猟奇的な新しい漫画がありますか? 例えば、例えば『食戟のソーマ』、『斉木楠雄のΨ難』、『僕のヒーローアカデミア』、『終末のハーレム』

  • 【緊急】姉にBL漫画を見られた!!

    たった今、BL漫画を4歳上の姉に目撃されました! ただのシーンならいいのですが、丁度私が見ていたのは、純情ロマンチカの裏表紙(2巻)!2巻の裏表紙はとてもBL風味で一瞬その場の空気が固まりました! なんだかんだ言っても、ホモってやっぱり抵抗があるものじゃないですか?その上姉は前々から私の興味が気に入らないようで・・・・。 誤解、というか気まずい雰囲気、どうすればいいでしょうか?

  • ある漫画を探しています。

    ある漫画を探しています。 具体的には表紙しか手掛かりがないのですが、 ・1巻と2巻は、金髪(外国人かな?)の女の人が一人だけ描かれている ・女の人が正面を向いている表紙と、ななめ上を向いている表紙がある ・1巻か2巻(あるいは両方)の表紙が全体的に紫色っぽい ・続き物 ・登場人物の名前が英語圏の名前 ・少女漫画、少年漫画ではない ・内容的に殺伐としてそう 私がこの漫画を見た時は、1巻と2巻しか発売されていなかったので、今はもう少し出版されているかもしれません。 これくらいしか分からないのですが、 該当する漫画があれば教えていただきたいです。

  • 自分(個人)のブログに、本の写真を載せることに、問題はないですか?

    自分(個人)のブログに、本の写真を載せることに、問題はないですか? 本の表紙や裏表紙、中の1ページ程度とかでなく 1冊の本につき、何枚もの中身の写真があります。 (1冊分につき6~13枚) 漫画や写真集、字の大きい児童書や絵本など、なかみがほとんど見えてしまっているかんじです。 ブログ巡りをしていて見つけたのですが、これって問題ないのでしょうか?

  • ファッションにうといので、困ってます

    漫画QP4巻62ページから、黒谷が着ている服や、漫画クローズ25巻裏表紙で、武田好誠が着ている黒いインナーは、どこに行ったら、手に入るのでしょうか?通販で、買いたいと思っています。それとこの作者が、描いている本に出てくるキャラクターが、着ている服が皆、魅力的なんですが、どの雑誌を参考にしたらいいのでしょうか?もうかれこれ何年も探しているのですが、全然みつからなくて、困ってしまいます。

  • 涼宮ハルヒの2巻表紙が朝比奈さん。

    まんが、涼宮ハルヒのゆううつの2巻表紙がなんで朝比奈さんなんですか? 1巻2話に、団長涼宮、部員長門、雑用キョン、 と書かれており、 2巻表紙は私が好きな長門君になりそうなんですが、 キョンでもなく、 3話で登場の3人目の部員の朝比奈さん(キョンはあくまでも雑用?) が、なぜか3巻表紙ではなく、2巻表紙です。 なぜ朝比奈さんが2巻表紙なんですか?