• ベストアンサー

ハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mio9000
回答No.1

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。 現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。 おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。 なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。