• 締切済み

ハーレムなアニメを教えてください

ハーレム系のアニメを教えてください。 ハーレム系じゃなくてもラブコメディー系でもいいです。

みんなの回答

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.10

『乙女はお姉さまに恋してる』をお勧めします。

  • ameru2007
  • ベストアンサー率13% (180/1381)
回答No.9

瀬戸の花嫁でしょう っていうか けっこう多くないそういうの^^;

  • edaj
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.8

ハーレム…私的には桜蘭高校ホスト部かな…? あ、これは男の人の中に女の子一人って事です。 女の子の中に男の子って回答が多いので、路線を変えてみました。 ラブコメなら…瀬戸の花嫁とか。 詳しくは知りませんが、友達がすっごくオススメだと。

  • ccgeass
  • ベストアンサー率23% (15/64)
回答No.7

間違いなく「魔法先生ネギま!」かな。

  • melen
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.6

ハーレム系 ラブコメ系ですか… ・いちご100% (ハーレム&ラブコメ ・Kanon (ある意味ハーレム ・ゼロの使い魔 (ラブコメ? ・とらどら! (ラブコメ? ・ラブひな (ハーレム?ラブコメ?

noname#111369
noname#111369
回答No.5

ラブコメでも良いなら、 『Φなる・あぷろーち』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1460 突然、空から部屋に降って来た女子は許嫁だと言う。 15分タイプだからテンポが良い。 『フルメタル・パニック?ふもっふ』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=345 学園生活をラブコメで描いた様だね。 『まほろまてぃっく』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1552 ラブコメだね。 『HAND MAID メイ』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=386 あっ、これはハーレム系のラブコメだね。 『ああっ女神さまっ』 ラブコメだね、OVA版が良いと思う。 『機動戦艦ナデシコ』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=162 ラブコメでパロディです。 『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1389 ラブコメ?だよね。 『ケメコデラックス!』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1626 ラブコメだね。 『アキカン!』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1791 ジュースの缶のジュースを飲もうとしたら突然女の子に変化・・・。 ラブコメだ。 『撲殺天使ドクロちゃん』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1039 この作品は、もはや、どつき漫才の域を呈している。 『CODE-E』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=956 電磁波女子高生と科学バカの科学研究部部長?とのラブコメ。 三角があるよ。 『Mission-E』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1431 CODE-Eの続編で主人公が海老原千波美から君塚麻織に成って・・・。 ラブコメ。 『デュアル!ぱられルンルン物語』 http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=408 四加一樹が真田三月 弥生・シュバエル D 羅螺みつきの5人に・・・。 ハーレム状態だね。

noname#81935
noname#81935
回答No.4

http://okwave.jp/qa3907257.html 個人的には、「まもって守護月天!」、「天地無用! 」

回答No.3

らんまかな。

  • BONUSU
  • ベストアンサー率24% (78/323)
回答No.2

「ハーレムなアニメ」って何でしょうか? 男子が一人で女子がたくさん出てくるってことかな? ただのラブコメでも可? だとするとそりゃぁもう腐るほどありますが… 基本萌え系のアニメはほとんどそうですね。 「ネギま」あたりでよいのではないでしょうか。

  • fugu2ch
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.1

めぞん一刻あたりが、あれやこれやの事情を考慮して、万人から許されるレベルだと思う。 何を目的にするのか(話作りの教材にするのか、純粋に楽しみたいのか)によって、いろいろ変わってくるんだろうけど。

関連するQ&A

  • アニメを探してます。

    こんにちは。 私は今アニメにはまっていて、面白いアニメを探してます。 詳細は、 ・あることをきっかけに  男⇒女に変えられてしまった。(天使な小生意気は抜きでお願いします) ・男が主役で、ハーレム系のアニメ ・魔法系でラブストーリーが入った内容のアニメ ・学園系でラブコメディーの入った内容のアニメ ・バトルアクションでラブストーリー(コメディ入っててもok)の内容のアニメ ・護衛系のアニメ 多くなりましたが、「これだ!」と思ったアニメがありましたら よろしくお願いします。

  • おもしろいハーレム系のアニメ教えてください。

    おもしろいハーレム系のアニメ教えてください。

  • ハーレムアニメを探していますが、中々良いのが見つけられません。

    今回、ハーレムアニメでの質問は2回目です。 前回はこちらで質問したのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3907257.html 中々いいアニメが見つけられませんでした。 俺が質問した内容は、 『ハーレムでも主人公に惚れているもの』ということでした。 惚れているといっても「ネギま!」みたいにただのハーレムじゃなくて、 主人公が好きだ!!!といい切れる物をお願いしたのですが、 中々良い回答を得られませんでした。 そこでですね、ひとまずきちんと質問内容をまとめたいと思います。 (1)ハーレムアニメであること (2)主人公に完全にww惚れているもの (3)主人公に惚れている女性が2以上。 こんな所ですね。 後はなるべくラブコメ場面が多い方がうれしいです。 何度も何度も質問すいません。 宜しくお願いいたします。

  • エロいハーレムアニメ

    こんにちは。エロい変態です。このごろエロいハーレムアニメにはまっているんですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。何かいいのはないでしょうか? エーとですね。   逆ハーレムはあまり好みではないです。戦うシーンが入っててもそれは構いません。主人公の周りには3人以上いてくれたほうがいいです。 いろいろと言ってしまったのですが、もし答えてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • ハーレムアニメを探しています

    ハーレムアニメを探しています ・絵が奇麗 ・はっぴいエンド 戦闘ものでもいいのでどうぞお願いします

  • ハーレムアニメ

    ハーレムアニメの主人公はなぜあんなに優柔不断なんですか? はっきりと好きな娘を選べないのかな?

  • ハーレムアニメ教えて下さい‼︎

    皆さんオススメのハーレムアニメ教えて下さい できれば女子は3人以上で学園ものを教えて下さい

  • ラブコメ&ハーレムアニメ探してます

    ラブコメ&ハーレムアニメ探してます。 ハヤテのごとく 瀬戸の花嫁 君が主で執事が俺で 流されて藍蘭島 陰からマモル 宙のまにまに ネギま など、笑えてハーレムなアニメ探しています。 できれば古いアニメじゃなく、画のきれいなものお願いします。 いくつでもいいので教えてください。

  • ハーレムアニメでオススメの物はないでしょうか?

    1年前くらいからアニメにはまっている中2、男子の物です。 自分が探しているのはハーレムといっても一人の男に3人くらいの女が惚れてしまう的なものを希望します。 今まで見てきたアニメでもそういったシチュエーションはなかったと思いますが、 あるといえば『君が望む永遠』、『おねがい☆ツインズ』、『ラブひな』とかでしょうか? 「ラブひな」はなんか違うかなw でも、どうしても惚れるアニメとなると二人が惚れるようなものしかないような気がします。           ★質問内容をまとめます★ ハーレム系アニメを探しているが、3人くらいが惚れている物(二人でも別におkです) アニメがかぶらないように自分が見てきたアニメを紹介しときます(忘れてるのもあります。恋愛のみです。) 君が望む永遠、おねがい☆ツインズ、ラブひな、kanon、CLANNAD、AIR 狼と香辛料??、ロザリオとバンパイア、H2O、true tears、キミキス、愛してるぜベイベ★★、いちご100%(これ3人惚れてたわw)、学園アリス SHUFFLE!、School Days(最終回怖かったわーw)、ゼロの使い魔、D.C.~ダ・カーポ~III つよきす、ときめきメモリアル、となグラ!、Φなる・あぷろーち、Fate/stay night フルーツバスケット(逆ハーレムか?w)、美鳥の日々、乙女はお姉さまに恋してる こんなものですね。まだあるかもしれませんが、よろしくお願いします(*´_⊃`)ノ゜

  • 最近のアニメにハーレムものが多くて、つまらないです

    某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、 美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。 それに原作がラノベが多いです。 (はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など) 私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、 最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。 なぜハーレムが多いのでしょうか? また、そうなったきっかけのアニメって何かあるのですか? また、某動画サイトでコメントに美少女ハーレムアニメには盛り上がるコメントがあって、 逆に男性の出るアニメ(乙女ゲーなど)は「きもい」「ホモ枠か」と散々言われまくってます。 私の本命だったアニメも、男性が登場してるだけで ホモアニメと勝手に決め付けられて、非常に悲しいです。 良い作品なのに・原作知らないくせにと腹が立ちます。 …余談が入ってしましましたが、 今のハーレムアニメが多い理由が気になるので教えてくれると助かります。

専門家に質問してみよう