• 締切済み

ひかりTVガイド冊子

21年1月以降のひかりTVガイドの定期購読の申し込みをしていますが、2月1日現在、2月号がまだ届いていません。またカスタマーセンターへの電話が全然繋がりません。どうなっているのですか。 契約番号は、b0001rzesです ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18513/30847)
回答No.1

こんにちは 申し訳ございませんが こちらは外部サイトなので会員様の個人情報は 全く判らないですし、お調べすることも出来かねます。 こちらのフォームからメールでお問い合わせが 早いかと思います。 https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/form02.html 推測ですが、この質問が3日前に上がっているので 何か混乱しているかと思われます。 http://faq.hikaritv.net/faq/show/1470?site_domain=default 電子版は直ぐにご覧になれます。 https://www.hikaritv.net/guide/202102/HTML5/pc.html#/page/1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう