ひかりTVのチューナーやハードディスクについて

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーや録画用ハードディスクが届かず困っています。
  • ひかりTVの申し込みから1ヵ月以上経過しても配送されず、早急な対応をお願いします。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTVのチューナーやハードディスクについて

現時点でひかりTVのチューナーや録画用ハードディスクが届いておりません。 1月末日に申し込みをして以降、1ヵ月近くの日数が経過しております。 早急にご対応の程お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#242157
noname#242157

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ひかりTVに関係していないサイトです。チャットサポートを使ってはいかがでしょうか。

• sknbsknb2
回答No.1

多分勘違いされていると思いますが、ここはひかりTVやぷららのサポートではなく、みんなの疑問や質問に不特定多数が答えるというサイトです。 この質問はサポートに送りなおすことをお薦めします。