光TVのキャンペーンに申し込みをしてTVも見られるようになりました

このQ&Aのポイント
  • 光TVのキャンペーンに申し込みをしてTVも見られるようになりました。
  • キャッシュバックキャンペーンのメールはプララメールかショートメールどちらにくるのでしょうか?
  • TV開始は7月からです。
回答を見る
  • 締切済み

光TV

光TVのキャンペーンに申し込みをしてTVも見られるようになりました。 キャッシュバックキャンペーンのメールはプララメールかショートメールどちらにくるのでしょうか?ちなみにTV開始は7月からです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

現在、ひかりTV単体では「キャッシュバックキャンペーン」は行っていないようですが、どこかのプロバイダーか光回線事業者のキャンペーンでしょうか? そうであれば、当該プロバイダーか光回線事業者に確認しないと分からないかと思いますが・・・。 >キャッシュバックキャンペーンのメールはプララメールかショートメールどちらにくるのでしょうか? ということは、もしかして、ぷらら光のキャッシュバックキャンペーンで、「ひかりTV」をセットで申し込むと、さらに20,000円キャッシュバック・・・っていうやつでしょうか? それなら以下のページを参照しましょう。 https://www.plala.or.jp/p-hikari/campaign/?cid=phikari_cpbnr_phcp01 ページをスクロールして「キャッシュバック方法について」というところの枠外に、注意書きとして、、、 ---------------------------- ※振込口座確認メールは、ご入会時に取得されたぷららのメールアドレス宛てにお送りします。なお、お送りしたメールは「ぷららWebメール」でご確認いただけます。 ※振込口座確認メール送付の翌月末までにご回答ください、期限までに回答いただけない場合は対象外となります。 ---------------------------- と記載されています。 但し、、、 ---------------------------- ●10か月の継続利用を確認後、振込口座確認についてのメールをお送りいたします。 ---------------------------- だそうですので、来年の5月以降にメールが届くくらいのスケジュールかと。。。 ん〜、私なら、忘れそうですね。 もし、このキャンペーンでしたら、「その他注意事項」もよく確認してください。 ---------------------------- ●ぷらら光の開通から3年以内に解約された場合、違約金としてキャッシュバック金額の一部(35,000円)を請求させていただきます。 ---------------------------- とのことです。